2010年4月19日月曜日

ミクシィ




高校卒業以来、会っていないけど何となくたまに思い出す女の子が2人いる。高校時代のほかの友達は、お陰様でいまだにお付き合いが続いているのだが、この2人は実家の場所さえうる覚えでしかない。当時はメールもなかったし、私も卒業してすぐにイギリスに行ったので、何となく疎遠になってしまった。
私がどちらかというとワガママで幼稚だったのに比べ、二人とも女の子らしくて優しい感じの子だった。今考えるとよく付き合ってくれたなと思う。
もしかしたらミクシィに登録しているかも、と思ったが探せず。かわりに、と言っては何だが、小学校と高校の同級生の男の子を偶然見つけた。私の旧姓が珍しかったせいか(素行が悪かったせいか)2人とも名前を覚えていてくれた。覚えていてもらえるって、やっぱりうれしいもんだ。
ミクシィは登録したのみで全く使っていないのだが、母校の登録とかできるし、意外と使えるのかも。

0 件のコメント: