2010年4月20日火曜日

一時帰国

二年ぶりに、日本へ帰れることになった。

今回は子供達と私のみ。だんなはベイリーとお留守番。

暴走地蔵のために、DVDプレイヤーを借りようと思う。

でもフルに充電して何時間くらいもつのだろう。

いろいろリサーチせねば。

6 件のコメント:

San Diego Mom さんのコメント...

いつ帰るの?夏?私達は6月12日から7月22日。重なったら、日本で再会?

Haru-mama さんのコメント...

残念!うちは5月19日から6月4日までなのよ。6月以降はチケットが高くて手が出なかったの~。一ヶ月以上帰るんだね、羨ましいな。

San Diego Mom さんのコメント...

残念でした。

我が家は息子どもを学校に放り込むために帰るのと、こちらの小学校が終わらないといけないから、こういうスケジュールになってしまいますのよ。

カリメロ さんのコメント...

来月一時帰国?
もしお時間あったらお会いできるかなぁ?
我が子もすっかり「元気な男の子」になりましたよ。

Haru-mama さんのコメント...

まほさまお久しぶりです!ご都合が会えば是非是非お目にかかりたいです。別にまたメールしますね!

Noriko さんのコメント...

家のインターネットの調子が悪くて、久しぶりのコメント投稿になりました。おひっさー。

日本に帰るの、いいなー!エチオピアに行く時買ったDVDプレーヤー、二つイヤホンが同時に使えて、バッテリーも10時間くらい持つよ。確かパナソニックだったと思う。家に帰ったら見てみるね。ながーい空の旅に加えて、現地でのフリー時間でも重宝したよ。