2012年2月8日水曜日

お悩み相談室(3)「3ヶ月の娘のビデオを撮ると必ず不気味な声が入っているんです・・・」

「キャ~!あやなちゃん、笑った!かわいい!」

「あやなちゃん、アックーって言ったの~!かわい~!!」


そう、それはおのれの声。


さて。


相変わらず地味~な日々が続いております。


昨日は春奈のお友達とそのおにいちゃんが遊びに来てくれました。





昨日はあいにく雨模様だったのですが、今日は快晴。9時に泰造をプリスクールへ送っていき、5キロ走ってきてから掃除機をかけて・・・なんてやっていると、あっという間に春奈を迎えに行く時間になってしまうのです。そこから公園で2時間を過ごし、泰造を迎えに行ってから再び夕方まで公園へ行き、帰ってしょぼい晩御飯を食べるというのが私の予想(←毎日こんな感じなので)

でも日もまた少しずつ長くなってきたし、お花も咲き出したし、あっという間に春になりそうだな~。








0 件のコメント: