2012年2月22日水曜日

最近なかよし。

タイトルどおりです。

多分おっさんが生まれた頃からだと思うのですが(つまり泰造がちょうど4歳になった頃)、二人で遊ぶのがとても上手になってきました。

朝起きてから学校へ行くまで、それから日課になっている午後の公園での時間、週末まで、本当によく遊びます。もちろんケンカもたくさんするのですが、二人で大騒ぎして楽しそうにしている事が増えました。





外で走る時も、たいてい二人で手をつないでいます。




そのうち泰造がわざと転んで春奈を倒してケンカになったりするのですが。




でも何かほんとにいい感じなのですよ。




最初の一年は大変だったけど、年子で産んでよかった~と毎日のように思います。




こう思えるようになるまで4年かかるとは思わなかったけど・・・・。


0 件のコメント: