2020年8月11日火曜日

平和なひととき


夏休みもあとわずか。春奈が練習に行く以外私たちはずっと家にひきこもっているので、文奈は夏休み中にハリーポッターを読み終わりそうです。図書館が3ヶ月くらい閉まっていたのでその時は本当に大変でしたが、今は事前予約して取りに行くシステムになったので助かっています。





私は最近また更に太ったせいか足関節の痛みが前より強くなり、あまりジョギングを続けられなくなったので中古のエクササイズバイクを購入。ちなみにモデルは我が家のペット牛・マチルダ。



公園へ行っても遊具は使えないし、友達と遊べないとつまらないと文句をいう事が多いので外遊びがどうしても少なくなってしまいます。

今日は久しぶりに近くの自然公園へ行きました。

 

円造なんかしぶしぶ来た感じ丸出し・・・マンガ持って来てるし。


文奈と円造の二人だけだと、なぜか以外と静かでいてくれるから、人間関係って不思議ですね。これで春奈がいたら円造は甘えて暑いだのつまらないだの大騒ぎしただろうし、泰造がいたら文奈とずっとケンカしてただろうし・・・。平和なひとときでようございました。



0 件のコメント: