2020年8月20日木曜日

最後はいつも憂鬱

 

コロナで騒ぎ出した3月半ばから、ピアノのレッスンが受けられなくなってしまいました。

ずっとお世話になった先生が2月で退職されて、ちょうど新しい先生を探しているところだったので、結局今は文奈と円造には私が教えています。

と言っても私はエレクトーンを少しやったくらいなので教える程の知識もないのですが…。オンラインのピアノのレッスンにお金払うのも何だかな〜と思うし。




そして今日も海に来ています。



夏休みももうすぐおしまい。春奈と泰造は少し憂鬱になっています。


私も8月31日大嫌いだったので、よく分かります。





0 件のコメント: