2020年9月23日水曜日

パンプキンパッチ


最近朝晩は随分涼しくなって、秋らしくなってきました。


今日は放課後にパンプキンパッチへ行きました。もともとパンプキンパッチとはかぼちゃ畑という意味なのですが、ほとんどの場合は実際にかぼちゃが生えているわけではなく、ただ地面にかぼちゃが並べられていいます。

ここは少しだけですが本当にかぼちゃ畑があったので、それもあって初めて行ってみました。子供達の反応は今ひとつ・・・そんなものです。



でも結構なサイズのとうもろこしを使った迷路があって、それは楽しかったです。

                                                           

ずっとマスクして歩いていたので汗ばむくらいでしたが、子供にはいい運動になったようです。




0 件のコメント: