2020年9月28日月曜日

りんご狩り

  

先週末、ジュリアンまでりんご狩りに行ってきました。


コロナの影響のせいか、りんご狩りのできる農園は一つだけ。天気もよかったので少し混雑していました。



おまけに、りんごがまだなっている木は残りわずか…。


でもまぁ袋いっばいに採れたからいいか。

ジュリアンのダウンタウンもかなり混んでいて、しかも半分以上の人はマスクもしていなかったので、あまり混んでないレストランを探して早めのディナー。



コロナが流行りだしてからあまり外出していなかったので、あまりの混みようにびっくりしました。

マスクの着用もアメリカではすっかり政治化してしまい、保守的な人は、私の個人の権利を奪うな!とか言って怒るし、もう訳分からんちんです。


0 件のコメント: