2020年11月27日金曜日

感謝祭2020

 

朝晩トルティーヤブランケットが手放せない季節になりましたが、皆さまいかがお過ごしですか。



近所のショッピングモールもすっかり冬モードです。



昨日は感謝祭。今年はグランパ達とも会えないので、うちで静かに過ごしました。感謝祭恒例のパレード。毎年見物客でごった返す歩道も、今年は誰もいませんでした。




これはうちだけなのか、よそもそうなのかは分かりませんが、毎年ターキーを焼くのは男の仕事。サイドディッシュは私が作ります。



お腹いっぱい食べた後は、自転車に乗ったり、ゲームをしてダラダラ過ごしました。これはこれで悪くないかも。




0 件のコメント: