2020年11月14日土曜日

今日もアリゾナ

 

月曜日は泰造の13歳の誕生日だったので、前からやりたいと言っていたインドアスカイダイビングに連れていきました。

体重によって調整するのかなと思いきや、ただ巨大な扇風機のようなものから風が吹き出ている所に飛び込む感じです。

私は高い所が苦手なので無理ですが、本人はすごく楽しかったと言ってました。




その間春奈はアリゾナ州で試合。パートナーのお母さんに連れて行ってもらったので助かりました。


 
そして今日もアリゾナ州。今回はアリゾナの選手とペアを組んだので、車で連れて行きました。ノンストップで5時間半、600キロの道のりです。



一泊してすぐ戻るので、今回は円造のみ連れてきています。いつもあまりみせてもらえないテレビを好きなだけ見られて、まんざらでもなさそう。

そうそう、巨大なぬいぐるみはポケモンのカビゴン。初めてお小遣いを貯めて買いました。



1時には試合が終わるので、また今日も運転です。昼寝でもするか。



0 件のコメント: