2009年12月1日火曜日

ラスベガス

今年の感謝祭は、ラスベガスで過ごした。

テキサスに住む義兄の50歳の誕生日と重なったため、ベガスに集合になったのだ。行きは義父の飛行機に乗せてもらったので、景色を眺めているうちにあっというまに到着した。

春奈は、とにかくいとこ達と遊べたのが一番楽しかったようだ。日中はホテルの温水プールで泳いだり、ホテル「サーカスサーカス」内のゲームセンターで遊んだりした。

あいにく帰りは悪天候のため、渋滞の中、レンタカーで8時間かけてサンディエゴまで戻るはめに・・・(涙)。

泰造が熱を出していた事もあって、道中長かったわー。







0 件のコメント: