2010年1月1日金曜日

あけましておめでとうございます。


今年も作ったぞ、おせち。

イベント好きのだんなは、あまり好きではなかろうおせちやお雑煮に毎年付き合ってくれるのだが、正直日本人相手じゃないとどうも盛り上がらない。今年は初めて日本人のお友達が来て一緒に食べてくれたので、サンディエゴに来て初めてお正月気分を味わえた。



しかし、春奈が熱を出したので、それどころではなくなってしまった。午前中に微熱があったのだが、それが夕方になって39度まで上がり、「ママがいないと眠れない」と泣き出す始末。薬を飲ませると一時間くらいで元気になり「DVD借りる約束だよね?」とにんまり。

普段DVDやテレビを見せないので、病気のときはレンタルする約束をしているのをしっかり覚えているのであった。



熱の下がっている間に栄養補給するはるっぺ。



テレビに食らいつく泰造。



今日は夕日がきれいだったー。安いカメラだとこんなにしか撮れなくて残念!そらがピンクと紫色に染まっていた。

そして風呂に入っている時にふと気づいた。

笑福亭鶴瓶は、エイに似てると。



今年もよい年になりそうだ。

0 件のコメント: