2017年7月9日日曜日

修了式


随分ご無沙汰してました。常習犯ですが。


随分さかのぼりますが、6月16日、無事一年終わりました。「修了式」と題をつけましたが、実際には何も式はありません。学校であるのはただひとつ「卒業式」のみ。入学式も始業式もありません。大丈夫なのか、アメリカ人。


途中イベントなんかもあったので、最終日は学校の隣の公園から見物。フェンスの向こう側が学校です。



初日には友達のいない泰造を見て涙しましたが(!)、お陰様で一年経ち、友達もたくさんできました。学年末にはあまりにも落ち着きがないと言う事で、先生から何度かお電話をいただいてしまいましたが・・・その話はまた後日。



最後に先生方へのダンスのプレゼント。ジャスティン・ティンバーレイクの曲に合わせてダラダラ、まとまりなしのダンスが披露されました。大丈夫なのか、アメリカ人。




夏休みが始まると同時に、父が日本からやって来ました。それはまた次回に!


0 件のコメント: