2019年1月27日日曜日

冬ビーチ


昨日は珍しく暖かい一日でした。

先月だんなが小型飛行機を買ったので、飛行場まで見に行きました。60年前に作られたかなり年季の入ったやつですが、小型飛行機にしてはそんなに珍しくないそうです。実際周りも「こんなので飛んで大丈夫?」と不安になりそうな飛行機がほとんど。何でも、エンジンを新しくしたりメンテナンスをしていれば、機体自体は古くても大丈夫らしいです。

もう新しい彼女ができたかのように、毎日毎日その話ばっかりしています…。


子供達は何度か一緒に乗っているのですが、私は正直そんなに好きじゃないので、いろいろ言い訳を探してまだ乗せてもらっていません…。付き合っていた頃は、ちょうど自家用操縦士の免許を取りたてだったので一緒に乗っていたのですが…。



午後は円造のリクエストでビーチに行きました。


そこまで暖かい訳ではないのに円造は水着。


やっぱり海はいいなあ。


0 件のコメント: