2019年2月10日日曜日

雨のち晴れ


昨日、円造の誕生会をしました。

午前中少し雨が降ったものの、午後はこの通り!晴れてくれました。


子供が30人、大人も同じくらいで、そこそこのサイズのパーティーになりました。


レンタルしたバウンスハウスでひとしきり遊んだあとは、


ピニャータ!1ドルストアで5ドルで売ってたピニャータを使いましたが、作りがしょぼく、逆に壊れやすいので、小さい子にはよかったかも。なかにはすごく頑丈なピニャータもあって、何度叩いても割れないのもあるのです。


その後はケーキタイム。


だいたい毎回、ケーキの準備をしていると呼んでもないのに子供達が寄ってきます。まだですよ、まだ!


まだズボンにおもらしばっかりしている円造ですが、12日には5歳になります。大丈夫なんでしょうか。

0 件のコメント: