2010年5月19日水曜日

これから出発。

いつもはすぐ終わるのに、今回は思った以上に荷造りに時間がかかった。

旅行はなるべく身軽で行きたいので、いつもスーツケースはスカスカ。今回も自分と子供二人分の荷物のはずなのに、まだ余裕があるくらいだ。

だんなと旅行するときなんか、だんなの方が着替えをたくさん持って行くので、どっちが女だか分からないという話になる。

自分と子供たちの荷物合わせてスーツケースとダンボールの箱一個ずつで収まってしまった。お土産がはけたら、帰りはスーツケース一個のみである。

無駄がないのはスッキリして気持ちいいなぁ。

それではいってきまーす!

0 件のコメント: