2016年2月11日木曜日

発表会



先週の金曜日、春奈の発表会がありました。東部から西部へ向かっていった開拓民の歴史を舞台にしたものです。

クラスでちょっと問題児扱いされている男の子や、半年前韓国から転校してきた時は全く英語が話せなかった女の子もがんばってセリフを覚えていて、ちょっと感動してしまいました。




仲良しのお友達とグループ写真。




週末は思いがけず(でもないか)泰造と文奈そろって熱を出し、



へんな時間に寝たり、



そしてまた起きたり。




幸い上の子二人は元気だったので、新しい近所の子達と遊んだりしていました。




文奈は微熱で次の日には元気になり、 家具を運ぶ用の道具を使って、泰造と「最速に挑戦するレース」という意味不明の目的のもとに、車庫の中を走りまわされていました。




まぁ元気になってよかったよ。


0 件のコメント: