2016年2月29日月曜日

ぺんぎん


忘れた頃にしれっと更新。


お元気ですか?


・・・・そうですか?!


うちは相変わらずです。2月中旬には一週間学校が休みで、サンディエゴから2時間半のところにあるビッグベアというスキーリゾートへ旅行へ行きました。



何週間か前に降った大雪がまだ残っていて、ほとんど氷のようでしたが一応そりも経験できたし、


なぜか最後は泰造だけ「ぺんぎん」になったりしていましたが、



上の二人はトランプをしたりして、まぁそこそこ楽しかったようです。



親戚の不幸があり、だんなは途中で帰ってしまったので、最後2日は私1人で4人をスキー教室に連れて行ったりしてかなりサバイバル感がありましたが、何とか乗り切りました。

0 件のコメント: