2017年9月28日木曜日

亀とザリガニ


この間の日曜日、暇だったので近くのしょぼい川まで行ってきました。

円造も、バランスバイク(ペダルがついていない自転車)を自分で乗っていきました。



川というよりか沼のような池のような・・・降雨量がすくないので、いつもちょっとどぶのようなにおいがするのが残念。




いつもパンくずを持って行ってアヒルにあげるのですが、この日は亀とザリガニが多かったので、落ちていた枝とパンを使ってザリガニ釣りをしました。




子供の頃、兄にくっついてザリガニ釣りしましたが、それ以来かも。




円造が成長するにつれ、みんなでできる事が少しずつ増えてうれしいです。




0 件のコメント: