2017年11月1日水曜日

今年もハロウィン


今年も無事ハロウィンを迎える事ができました。

学校に到着すると同時に、パンダ発見。



泰造と円造は去年と同じ、文奈はバットガール。写真に入っていませんが、春奈は「不思議の国のアリス」に出てくる帽子屋でした。




校庭に行くとドナルド・トランプ、



ジャック・スパロウに



宇宙飛行士など、いろんな人が来ていました。



あ、ちなみに先生方も負けていません。こちらは校長先生ならびに職員室のスタッフ。



音楽や美術の先生まで、みなコスチュームです。




ハロウィンとはいえ、一応授業もやるのですが、クラスパーティーが2時間くらいあるので、子供達にとっては楽しい一日に違いありません。



夜は春奈、泰造と、それぞれお友達の家のパーティにお呼ばれされて行ってしまったので、文奈と円造と私の3人で近所をまわりました。



上の子二人がパーティーで賑やかにしているのにかわいそうかな、と思っていたのですが、本人達は全然気にする様子もなく、むしろ3人のペースで歩けたのでよかったくらいです。ま、上の二人とお菓子をもらいに回る日はもうやって来ないと思いますが・・・。



うーメン食べたい。

0 件のコメント: