2018年12月25日火曜日

そして引きこもる。

待ちに待ったクリスマス。


朝起きるとさっそくプレゼント大会。


私がほしかったウクレレ、そして泰造の南京錠を開ける練習キットが大当たり。将来は鍵師か犯罪者か…。


実は泰造が一番欲しかったのはVR(バーチャルリアリティ)ゲームだったのですが、とにかくゲームはなるべくやらせたくないので、買ったのがこれ。


グーグルカードボード。専用アプリをダウンロードした携帯を中に入れると、臨場感溢れる景色を見ることができます。15ドルくらいですが、家族みんなで楽しめていい買い物でした。

それからBop Itというゲーム。これも文奈からダンナまで順番でやるくらい大当たり!これも15ドルくらいなので、誕生日プレゼントなんかにいいかも、


あとはオジサンに見える、ヒゲ付きニット帽など、結構ウケてもらえて嬉しかったです。


珍しく雨が降ったこともあり、一日家に閉じこもっていました。明日は晴れるかな。

0 件のコメント: