2019年9月21日土曜日

手強いアイツ


円造がどうしてもプールに入りたいというので、日本語学校の後ラモナの義父母宅にお邪魔しました。朝晩涼しくなったって言ってんのに・・・。

うちから30分なのですが、到着してから文奈が水着を忘れたことに気づきました。誰も見てないし、服で泳ぎなよ~とみんなで言ったのですが、このふてくされよう。

泰造が一生懸命説得しています。




「誰も見てないし大丈夫!」みたいな事、言ってくれてたのですが・・・。




その後は春奈につきまとって、自分の不幸っぷりをアピール。




他の3人が遊んでいてもこの始末・・・あぁめんどくさい。




そんでもって、じゃあ帰ろうかって時に「やっぱり泳ぐ。」

・・・なんかどっと疲れた一日でした。



ネットで宮崎県がプーさんになってると話題になっていたので見てみたら、予想以上のプーさんっぷりでびっくりしました。

0 件のコメント: