2019年10月6日日曜日

再会

以前近所に住んでいてコロラドに引っ越した友達が、最近またサンディエゴに戻ってきました。

そして別の友達も、週末だけサンディエゴに遊びに来ていたので久々に3人で遊びました。1年生からの友達です。


こうやって何年ぶりに遊んでも、時の経過を感じさせないくらいの友情っていいですね。


もう一人の友達は、マンモスから遊びに来ていたのでですが、そこではもう初雪が降ったそうです。同じ州に住んでるとは信じ難い…。


泰造も小さい時からの友達と一緒にいるのが、一番落ち着くようです。


コロラドから戻ってきた子も、やっぱりここが一番!みたいな事言ってました。そりゃそうだよね。

0 件のコメント: