2019年10月29日火曜日

10月はいつもいろいろ


毎年同じ事言ってますが・・・

10月、ちょっと忙しいんです。

日本語学校の運動会とサッカーが必ず重なるし、文奈の誕生会、ハロウィンのイベントいろいろなど、楽しいんだけど、毎週末何かあるのでさすがに疲れます。


文奈は23日で8歳になりました。




今年は、コストコで等身大骸骨が19.99ドルだったので2体も買っちゃいました!



毎日ポーズを変えて楽しんでいます。バカですね。大丈夫なのか47歳。




日曜日はまたビーチバレーの大会。今回はハロウィン前の大会という事で、コスチュームを着ました。それぞれディズニープリンセスをイメージしているのですが、ちょっと分かりにくいかも?春奈はムーラン。チュチュは意外と簡単に作れます。結局試合では邪魔になるから脱いだけど。





今回と前回の試合は散々な結果でしたが、それでも毎日トレーニング続けてます。


0 件のコメント: