2020年1月7日火曜日

冬休み


二週間の冬休み。

どこへも行かなかったのですが、毎日公園やらうち遊びやらして何とかしのぎました。





そうそう、11月末にレゴランドのパスのセールがあったので初めて買いました。春奈と泰造が小さかったときはお金がなくて買えなかったので、周りの子がみんな行っているのに行けずにかわいそうな思いをさせました。だから私にとっては念願の年パスなのです。

平日だったのですが、あいにく冬休み中で大混雑。大体泰造はもう大きくなってしまってレゴランドを楽しめる年齢ではないのですが、下の二人を連れて行くとなると泰造だけ家に置いておく訳にもいかず結局3人分購入。




でも乗り物に乗って喜ぶ弟と妹を見てにこにこしている泰造は、ほんとに気がやさしい子なんだなと思いました。他がだめでも、そこがよければ全てよし!




平日の午後、春奈の練習中にでも通おうかしら。

0 件のコメント: