2020年5月20日水曜日

散歩アンド散歩



今朝珍しく春奈、泰造と文奈と4人で散歩に出かけてました。


春奈はバレーボールができないこの時期を利用して、大嫌いなジョギングを克服しようとがんばっています。週3日くらい、8キロ走ってるみたいです。もう全然追いつけない…。

だから今日はのんびりお散歩できている楽しかったみたい。泰造とも相変わらず仲良しです。


昼過ぎは久々にビーチに行きました。ライフガードが巡回していて、座っている人に注意したりしていました。早くビーチが本格的に開かれればいいのですが…。


ちなみに文奈はパパとお留守番。最近車に乗らないせいか乗り物酔いしやすくなってしまい、近所でも車に乗るのを嫌がって困っています。


昨日小学校から連絡があり、8月末から始まる来年度は、オンラインで続けるか、ある程度の制限の中で通学するか、どちらかを選択するようになるとの事でした。例えばマスク着用とか、体温チェックなのかもしれないし、私の想像ですが、予算削減のため時間短縮しての授業とか、そんなふうになるのではないでしょうか。

0 件のコメント: