2008年8月2日土曜日

ハイハイ

おととい、泰ちゃんがようやくハイハイを始めた。あと一週間で9ヶ月だから随分マイペースだが、そこが泰造のいいところ。だいたい、こんなに頭が大きければバランスとりにくいよな、と可哀想になるくらい頭がでかい。

今日はジェシカの誕生日だったので、みんなでご飯を食べに行ったのだが、泰造とは初対面だったジェシカのおばあちゃんが、ひたすら彼の頭の大きさに感心していた。アメリカ人らしく、まあ大きいわねー!オーマイゴッド、オーマイゴッドと連発していた。しかしそんな泰造を経膣分娩で出産した私のほうがよっぽどオーマイゴッドではあるまいか。

ついこの間は、隣に住んでいるアル中のおじさんがほろ酔いで出てきて「お、坊主、お前はほんとに頭がでかいなあ。お前の将来は相撲取りだ!」と断言していたし、何かもうホントに余計なお世話である。

0 件のコメント: