2008年8月18日月曜日

忙しい日々

気がつけば二週間もブログを放置してあった。

それくらい、今年の夏は忙しいのである。

午前中は家事をしたり、泰ちゃんと遊んだりして、午後はプールへ行く毎日が続いた。そのせいか、昨日ついに泰ちゃんが熱を出した。

ごはんも食べるし、おっぱいもしっかり飲んでるし、吐いてないし、まあ2,3日すればよくなるだろう。はるっぺも私も風邪を引いているから、みんな一緒にどっかでもらって来たに違いない。しかも最近遊んだ友達二人に電話したら、二人とも週末具合が悪かったとの事。さてはうつしたか・・・。

今日もはるっぺが風邪気味なので学校を休ませたのだが、泰ちゃんも午前中は熱も下がっていて、はるっぺはエネルギーがあり余って狭い廊下を走り回っている。仕方がないので植物園へ連れて行ったりしたが、泰造の昼寝のタイミングがずれてしまい、かわいそうなことをした。

オリンピックが始まったにも関わらず、ゆっくりテレビを見る暇もないまま、こうして夏は過ぎていくのであった。

0 件のコメント: