2008年10月31日金曜日

ハロウィン


今日はハロウィン。お友達と一緒に近所にトリック・オア・トリーティングへ出かけた。近所を一時間くらい歩き回り、ドアをノックしてはお菓子をもらっていた。小さい子供からティーンエイジャーまでが仮装して夜の住宅街を歩き回り、中には子供たちを楽しませようと大掛かりな衣装を着てお菓子を配る大人たちもいて、楽しいひとときを過ごした。
思えば去年は臨月で、はるっぺの初めてのトリック・オア・トリーティングをだんなと友人に任せ、私は家で他の子たちにキャンディを配っていた。あれからもう一年経ったのか、何でもそうだけど、振り返ればあっという間である。
泰造が私に似て耳が立っているので、ヨーダのコスチュームを着せようかと思ったのだが、歩いてもいないのにその出費はもったいないと思い、それは来年にすることにした。という事は、はるっぺがレイア姫・・・?ちょっと無理があるか。

0 件のコメント: