2008年12月9日火曜日

たいぞうのひとこと(2)

やあ、みなさん!またまた ぼくです。



じつは今日、熱を出してしまいました。そのわりに食欲があるもんだから、お姉ちゃんに無理矢理、ごませんべいを食べさせられたよ。


ぼくはもっと、おかゆとかうどんとか、消化のよいものがよかったかな。







見てよこの、お姉ちゃんの幸せそうな顔。






僕が具合悪くて6時に寝ちゃったから、そのあと久しぶりに母娘水入らずでお風呂に入ってたらしいよ。





ママはいつもお姉ちゃんに構ってあげられないから、すごく嬉しかったんだって。それなのにお姉ちゃんたら何を思ったか突然、





「ママ、ゴリラみたい」





ゴリラって、これだよね?













誰だって、ゴリラ呼ばわりされたら、耳をふさぎたくなるよね。


ボクはゴリラだって何だっていいよ。


どうでもいいけどね。じゃあ、おやすみ。





0 件のコメント: