2009年1月5日月曜日

よくがんばりました

だんなは、マイペースな人である。

なので普段は放っておくのだが、先日ふとこんな事を言ってみた。

「春奈と手をつないで歩くと、とても心があったかくなるよ。いつまでも親と手をつないで歩いてくれる訳じゃないんだよ。たまには二人で散歩でもしたら?」

すると、この間の日曜日、何と公園についてきた。

しかも、手をつないでる(ぷぷぷ・・・・)



ランチはマック。私も大好きなのだが、栄養バランスを考えると月に1,2度が限度かな。



うちへ戻り、子供たちは昼寝をしたが、何故か起きぬけに泰造が大号泣(貧乏くさい泣き顔に注目。)




ママより大好きなパパに抱っこされるとフガフガと言ってすがりついていた。



「いつも世話してんの、俺じゃんよ」(母のひとりごと)
何故かパパっ子の泰造なのでした。

0 件のコメント: