2009年1月13日火曜日

久々のキリンジ

各家庭のCDの平均所有数って、どのくらいなんだろう?

というのも、最近だんながうちにあるCDすべてをコンピューターにコピーしたからだ。数えていないけれど、数百枚はあるようだ。

コンピューターに保存しておけば、CDは必要ないと強調しているので勝手にやらせているが、忘れかけていたCDなんかも出てきて、今晩はそれらを鑑賞している。

キリンジという兄弟デュオ(本人はバンドと言っているそうだが)のCDを何年ぶりに聞いたが、やはり実力派は違う。ユーチューブで是非、「Drifter」、「エイリアン」や「アルカディア」あたりを試聴していただきたい。

でも、もしかして・・・ちょっとオフコースっぽいか?

そう思ったら、何かちょっとオヤジっぽく思えてきたな;;;。

0 件のコメント: