2009年2月1日日曜日

UFOキャッチャー

うちには、誕生祝いやクリスマスにいただいたぬいぐるみがたくさんある。

小さい頃にはほとんど興味を示さなかったはるっぺだが、二歳半を過ぎた頃から急にお人形やぬいぐるみを好むようになった。

そんな訳で、彼女のベッドの中は、まるでUFOキャッチャーさながらである。

あまりに数が多いので、最近はぬいぐるみたちをしまっておく分と遊ぶ分の二つに分けてローテーションしている。

そしてこれはぬいぐるみに限らない事なのだが、遊ぶときに「これは誰々からいただいたんだよ」と話をするようにしている。こんな親なので大したことは教えてやれないのだが、周りの人々に支えられて生きているという事くらいはしっかりと学ばせたいと思う。

あ!今よく見たら、何とどーもくんも写っているではないか!!

ちなみにあれは私のですが、今アメリカでひそかにどーもくんが流行っていて、量販店へ行くとどーもくんグッズが売っていたりするわけですよ。

2001年のカレンダーとか持ってたのになー。取っておいたら、今頃プレミアムがついていたかもしれないのに。ちっ。

0 件のコメント: