2009年6月10日水曜日

バラと犬

安いカメラなのに・・・

偶然きれいに撮れてビックリ。

もう随分長い間、我が家のバラ達は棺おけに片足突っ込んだ状態だった。お隣りさんのハイビスカスが害虫に蝕まれ、うちにもブンブン飛んで来ていたからだ。ところが今回家を売りに出す事になり、庭もこぎれいにしたかったらしい。バッサリと切り落としてくれた。

するとうちのバラ達が、今までの貧弱さが嘘のように青々として大きく育ってきたではないか。ベイリーがいるので、せっかく植えた植物がなぎ倒されてしまうことも多々あるのだが、さすがにバラだけは近寄らない。このまま元気に育って欲しいものだ。

ベイリーといえば、昨日風呂に入れたので、こんなにフワフワになった。



こいつも、4年前にうちに来た時はこんなんだったんだよねー。




ちいさくて、まるくて、かわいかったなぁ。ぷぷぷ。

0 件のコメント: