2009年6月20日土曜日

毎日これじゃ嫌になります

いやー・・・

毎日、毎日、頭が痛いですよ。

もうバカかっつうくらい、毎日痛いです。

ようやく取れた医者の予約も7月30日ですから。

偏頭痛じゃなくて、どっかおかしいんじゃないかと疑いたくなります。

よく「感謝する相手には、感謝の言葉を述べておこう。いつまでも元気でいてくれる訳ではないのだから」という内容のチェーンメールが回ってきますが、

ある日ポックリ死ぬかも、とか思うと、ほんとにそれはやっとかなきゃな、と思いますね。感謝の言葉を述べずに自分が死んでしまったら、伝わらずじまいですもんね。

あ、泰造が起きた。今6時です。

今朝もちょっとだけ元気で行こう!

0 件のコメント: