2009年7月4日土曜日

SASUKEばり


今年もやって来ました、独立記念日。


そして独立記念日といえば、これ。




ホットドッグ早食い大会。


日本人の小林さんは去年に続き連敗だそうである。


なぜか興味をそそられ検索してみると、何とホットドッグ以外の早食い大会にも出場しているようだ。2008年7月28日の産経ニュースによると:


「シンガポールで27日開かれた焼き鳥サテの早食い競争で(中略)小林尊さん(30)が、ライバルの米国人、ジョーイ、チェストナットさん(24)を破り、優勝した。


(中略)12分間で5キログラムをたいらげた小林さんは、ソースが飛び散った黒いTシャツ姿で早食い競争中は、自分と食べ物だけの世界に入る」と振り返った


4キログラムにとどまったチェストナットさんは、ソースが思ったより甘く、ペースが鈍った」と話した。


何なんですか、この「気合指数」の高さは。

まるでこの人



自宅裏に練習場とか構えてたよね。

小林さんも、ピッチングマシーンにホットドッグ乗せて早食いの練習でもしているのだろうか。

世の中いろんな人がいて、ほんとにおもしろい。

0 件のコメント: