2010年2月6日土曜日

雨降り

今日の予報はは降水確率90%。

朝の9時なのにこんなに暗い。

降る前に外遊び、と思い、子供を連れて散歩へ。



気温は多分15度くらい。
誰もいない公園で遊ぶ。


久しぶりにブランコに乗ったら、春奈が足でこげるようになっていた。
プリスクールにはブランコないし、ずっと乗っていないはずなのに。
何でもそうだけど、「できるようになる時期」というのは、ある程度決まっているように思う。
だから、できない事を無理やりやらせると言うのは、やはりよくないのだろう。

そのあと図書館へ行って、お昼ごろ帰ってきたら、

だんながお昼ご飯を作ってくれた。

雨の代わりにカエルでも降ってきやしないだろうか。

0 件のコメント: