2014年11月11日火曜日

バースデー・ウィークエンド

 
話は戻りますが、11月の8日はラモナの義父母宅に招かれ、泰造の誕生日の前祝をしてもらいました。
 
 
 
当日の誕生会は忙しくなりそうだったので,私達からのプレゼントも前日に渡しました。マインクラフトというゲームに出てくるキャラクターのジャケット、それから大きいレゴのセットがほしいといっていたので、よく分からないけどスターウォーズのやつをプレゼント。
 
 
 
結局暗くなるまで遊びました。
 
 

 
 
 
そして誕生日当日。
 
 
 
 
幸いお天気にも恵まれ、多分40人弱来てくれました。大人も合わせておそらく70人くらいでしょうか。
 

 


円造はあまり機嫌がよくなかったのですが、がんばってくれました。




誕生日ケーキもやっぱりマインクラフト。これも近所のスーパーで作ってもらいました。




そして昨日。


泰造のおともだち2人と春奈で遊園地に行きました。




と言っても私はお留守番で、だんなが連れて行ってくれたのですが・・・




そんな訳で、3日連続の誕生祝。どっかの国の結婚式みたい・・・と思いましたが、まぁこれだけ派手にやる事も、もうないでしょう。

0 件のコメント: