2014年11月29日土曜日

お誕生会



今日、文奈のプリスクールのお友達の誕生会に招待されて行ってきました。エンシニータスにある植物園です。




春奈と泰造はお留守番。3歳の子達がずらりと並んでかわいい!




今のプリスクールに通い始めてから、文奈の英語が随分上達した気がします。私にも教えてほしい・・・。お友達の名前もたくさん覚えて、今日もみんなで仲良く遊んでいました。




写真はあまり撮りませんでしたが、円造がハイハイしたりつかまり立ちできるところが意外とたくさんあったので楽でした。春奈と泰造が小さかった時年間パスを持っていてしょっちゅう来てたのに、最近すっかり出不精になってしまいました・・・また来ようっと。




午後は4人連れて公園で遊んできたので、今日は1日外で過ごした円造。朝までよく寝てくれるといいのですが・・・。



0 件のコメント: