2014年11月29日土曜日

感謝祭



11月最後の木曜日、感謝祭。


今年も義父母宅へ行ってきました。


泰造と甥はずっとゲームをやっていましたが、女の子チームはゲームをやったり、外で遊んだり。



 

 義妹のリクエストで集合写真も撮りました。人数が多いと時間がかかりますが、記念になっていいかも?しれません。


 
 
ゲームのやりすぎで頭痛でダウンする泰造。





ターキーは大体冷凍してあるものを買い、大きさによりますが大体焼く3日くらいまえから冷蔵庫に移してゆっくり解凍させます。




食べたあとは、近所を散歩。




田舎ならでは、道端にずらりと並ぶポスト。一軒ずつ配達するのが大変な地域はこのようになっているのでしょうか。



 
義父母宅の敷地内には、大きな岩がいくつかあるのですが、これは一番大きいやつ。子供達はこれに登るのが大好きですが、私はいつも怪我をするんじゃないかとヒヤヒヤさせられます。
 

 
 


うちでもターキーを焼きたいなと思うものの、狭いので12人も座るスペースがないので、結局毎年感謝祭は義父母宅にお邪魔しています。

いつか増築できたらなぁ・・・(遠い目)


何やってんだよおっさん・・・







0 件のコメント: