2014年12月20日土曜日

そこそこ何とか・・・



先生も走る師走!!


しょっぱなから何を張り切っているのか自分でもよく分かりませんが・・・


走るほどではないにしても、何となく忙しいような気がします。


先週末は、下の子2人を友人に託して、くるみ割り人形を見に行きました。



正直バレエのよさはさっぱり分からなかったです。が、オーケストラはよかった!




この人もすっかり元気になりました。




珍しくまとまった雨が降ったり、鍋のふたを傘にしたり。




そうそう、虹も見えました。




この人も相変わらず。



ですが、少し落ち着いたような気もします。多分気のせいですが。




 今日はお隣りさんが、春奈と泰造をビーチに貝拾いに連れて行ってくれたりして、まぁこれと行ってすごい!というような話題もないんですが、そこそこ楽しくやってます。




0 件のコメント: