2014年12月2日火曜日

中途半端な雨



最近登場回数の少ないこの人(↓)。


このあいだ泰造とふたりで餃子作りを手伝ってくれました。意外とそれなりに包んでくれて、焼きあがった時にはどれが子供達が作ったのか分からないくらい。

やらせてみるもんです。

 
 
今日はあいにくの雨降り。記録的な干ばつが大きな問題になっているので歓迎されるべきなのでしょうが・・・
 
 
小雨!!
 
 
しかも、時々!!
 
 
降るんならダーッと降ってくれ!!
 
 
郵便局の開く時間を間違えて30分早く到着したので、すぐとなりにある公園で暇をつぶしたのですが、
 

 


中途半端な小雨のため、ほぼ貸切状態。




しかも半そで、




円造ちゃんは、はだしでした。




明日も 似たような天気らしいです。



どっちに入ったらいいの?!

0 件のコメント: