2016年8月29日月曜日

今日でおしまい。



夏休みの最終日の28日、うちから15分くらいのところにある短いハイキングコースに行ってきました。

文奈と円造を連れてなので、一時間弱で回れるここは最近のお気に入り。

崖と崖の間にあるわずかな隙間を通るところがあるので、子供にも評判よし。




距離にすれば、本当にわずかなものなのですが、とにかく円造を抱っこして登れない狭さなので、子供からしたら楽しいのでしょう。



円造も、基本一人で登ります。 とてもじゃないけどUターンできるようなところじゃないので、毎回ドキドキするのですが、今のところ怪我もなく登ってくれています。




登りきったらこの景色。帰りは整備されたくだり道になっています。




ここも走って降りていく子供達・・・。元気だなぁ。




明日から新学期です。




0 件のコメント: