2016年9月18日日曜日

アメリカ版カンチョー?!


日本とアメリカでは笑いのセンスが違うなと思う事がよくあります。私が子供の頃、単なる悪ふざけとして許されたスカートめくりや「かんちょう」のような、体のプライベートな部分が関わるような遊びはタブー視されます。

なので、おしりではないのですが、この間子供に教えてもらった「ウェットウィリー」という遊びが、ちょっとかんちょーみたいなのです。

やり方は簡単。




相手の隙を狙って、




自分の指をなめます。




そして、相手の耳に、つばで濡れた指をつっこむというものだそうです。




何がおもしろいのかわかりませんが・・・。




この間、車の中でものすごく盛り上がっていました。




どんなに高価なおもちゃがあっても、結局行き着くところはこういう簡単な遊びだったりします・・・うちの子だけかな。


0 件のコメント: