2016年11月19日土曜日

感謝祭のおやすみ



気がつけば、秋空がきれいな時期になっていました。




・・・気がつくのが遅すぎですね。


11月最後の木曜日はサンクスギビング(感謝祭)です。だいたいどこの学校も一週間お休みです。

と言う事で、文奈と円造のプリスクールでは先週末に感謝祭のイベントがありました。

イベントと言っても、みんなで材料をもちよって作ったスープ、それから感謝祭には欠かせないパンプキンパイをいただき、最後に子供達が歌を歌うというシンプルなものですが・・・。


円造は全く歌わず棒立ち。




文奈は誰よりも大きな声で歌っていました。



だんなが来られなかったので、代わりに春奈を1時間だけ早退させました。




お父さん方、かなりの出席率です。すばらしい!仕事しろよ!




今年はうちで感謝祭のパーティーをするので、買い物やら何やらで今週は忙しくなりそうです。




おしまいに、私がセーター着てるのに、タンクトップで走り回る文奈。今日は19度と、かなり涼しかったのですが・・・。




0 件のコメント: