2016年11月25日金曜日

ビーチ日和


今日は天気がよかったので、午後子供達を連れてビーチへ。



義妹一家も一緒だったのですが、スマホをいじったりブランケットを敷いて寝たりしていました。う~ん、ビーチ喜ぶと思ったんだけど、失敗だったかな。

と言う事で、喜んでいたのはうちの子だけ。




感謝祭の次の金曜日は休みの会社が多いので、祝日さながらの混雑でした。



気温は20度くらいだったのですが、水に入っている人も何人かいました。日本だったらあり得ないと思うのですが・・・。




 うちも結局は円造がずぶ濡れになり、オムツだけで遊んでいたので人のことは言えません。



これから3週間学校があって、そのあとは2週間の冬休みです。


0 件のコメント: