2018年10月21日日曜日

カーネルサンダース


何か先週日本では、カーネルサンダースがずいぶん注目されていたようですが、大丈夫ですか?




・・・そうですか!


うちはみな元気です。何人か風邪ひいてるけど。

日本語幼稚園で年中の円造、まだ鉛筆を持つ事もろくにできないのに、がんばってひらがなをなぞったりしています。たま~にですが、うちでも一生懸命練習していて、

「は!ひ!ふ!へ!ろ!」

「な!に!ぬ!ね!そ!」

と、ひらがな表で指差し確認しています。やる気を評価です。




プリスクールは月水金の午前中のみなので、他の時間は私と一緒。ここのとこ日中暑いので、海に遊びに行ったりしました。




春奈はとにかく、時間があればバレーボールの練習がしたいようです。週末もチームメンバーを誘って自主練しています。中学校のバレーボールシーズンも始まったばかりなのに、残すところあと2週間。


文奈のサッカーも11月中旬にはおしまいです。



そのあとは感謝祭やらクリスマスで、また忙しくなりそうだ・・・。


0 件のコメント: