2018年10月11日木曜日

がんばれ春奈!


ここんとこ急に秋らしくなってきました。

円造も相変わらず元気です。

週3午前中のみプリスクールに通う以外は私といるのに、最近ほとんど英語で話しています…。

ま、元気にしてくれていればそれでいいんですけどね。


春奈もバレーボールにすっかりはまっていますが元気です。


今週は、地元バレーボールクラブの入会テストがありました。向こうも商売なので、12歳チームも5つに分かれていて、春奈と同じ学年だけでも60人が登録しました。儲かってんだろうな〜。


私はスポーツなんて全くやらなかったので全てが新鮮なのですが、素人の私でも見ているとチームワークの大切さを感じます。中学校のチームもそれまで面識のなかった子がほとんどなので、定期的に学校以外でもみんなで集まるようにしています。


そんな訳でこれから5月まで、またまた忙しくなりそうです。

0 件のコメント: