2019年6月12日水曜日

ビーチバレー



どうも!ご無沙汰してます!





・・・どうやったらこんな顔になるのかな。しかも同じの20枚くらい撮ってるし。やめてほしいです。


みんな元気です。円造は先週幼稚園の卒園式でした。四番目なのでほとんど写真なし!でも大丈夫!




泰造は友達とバンドを組むらしく、ベースに挑戦中。何週間もつのか・・・。




春奈はインドア(普通の屋内でやるバレーボール)に加えてビーチバレーも始めたため、週四日練習に行っています。



3月に始めたばかりなのですがトーナメントにも出場するようになり、ようやく今月末でインドアのシーズンが終わると思っていたのですが、今度はビーチバレーのシーズンが始まってしまい、他の3人は春奈のスケジュールに振り回され続けています。




・・・っていうか、私もですけどね。本人はすごく楽しいみたいですから、やはり親としては応援していきたいです。

明日は泰造の卒業式です。


0 件のコメント: