2019年6月15日土曜日

卒業式


木曜日、泰造の卒業式がありました。


去年同様、保護者は椅子持参での参加です…。

泰造はそこそこ友達もできて、ほとんどの子は近所の中学校にあがるので、またそこで二年間を共にします。




春奈、泰造ともお世話になった5年生の先生にもご挨拶に伺いました。


卒業式の後は友達とブランチに行きました。



四人組で仲良かったのですが、巨人君がまた引っ越す事になり、お別れ会も兼ねての集まりでした。


実は私も巨人君のお母さんと仲良くなり、毎週二人でビーチで散歩していたので、卒業式翌日は最後のお散歩をしました。


巨人君の弟も本当に優しい子なので引っ越してしまうのは寂しいですが、幸い義姉の住むヒューストンなので、いつかまた会えるでしょう。

毎年こうやって誰かしら転校してしまうこの時期です。

0 件のコメント: